プロフィール

まっつん忠太郎

Author:まっつん忠太郎
性 別:男の子??
誕生日:夏の暑い日
血液型:A型(いちおう赤い)
星 座:しし座
身 長:前から6ばんめぐらい
体 重:空気よりは重い
じっとしてるのが嫌いなのですが、ゲームをしてるときは大丈夫みたい(;;特に信onはハマリましたなぁ・・・・

信onキャラ名:群雄伝徳川家
 徳川神無月家所属
 松平  忠光(武芸侍) lv:61
 松平  光龍(医術師) lv:60
 神無月 甚平(刀鍛冶) lv:60
 神無月松太郎(僧)   lv:32
 神無月 純奈(傾奇者) lv:52
 神無月 鉄平(鍛冶) lv:20
 文月  まつ(暗殺忍) lv:60
 睦月  忠景(陰陽道) lv:59
 結城 忠政 (武士道)lv:60

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

著作権表記

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

肥満度チェッカーmini

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



(o・ェ・o)ノ オッス!

こんばんは!!!!(o・ェ・o)ノ

かなり久々にブログに手をつけました!!!(,,゚Д゚)∩ハイッ!!(*_ _)人ゴメンナサイ

書くことはいろいろ書きたいんだけど(;^ω^)中々書けてませんね(;^ω^)

ちょっと、、最近、暑い日が続いてますがみなさんはいかがお過ごしですか???

いま、、ちょっと話題の熱中症!!!!みなさんは大丈夫ですか???

きになったのでブログにでもと・・・・・・

と、言うのは、、おら、昨日の出来事なんですが、、仕事中に頭が痛くなってきたので

(いつもと感じが違う痛さ)ちょっと、、休憩をしてたんですが治りそうになかったので、、そのまま

作業を中断して病院へ行きました。。

そしたら、、身体の塩分がかなり減ってたみたいで、そのまま点滴へヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

生理食塩液を1リットルいれていただきました(’’

基本、、外部での作業が多いので、もっと気をつけようと、、自分に反省した出来事でした(´Д⊂グスン

みなさんも、、どうか自分を信用せず、、ちょっとでも身体の異変を感じたらすぐに病院にいって診ても

らいましょうね^^;

熱中症、、、、怖いです・・・・・・


今日は元気になってましたけどね^^;

でも、、ほんとっ!!!!みなさんも気をつけてくださいね!!!

じゃっまたっ!!!(* ^ー゚)ノバイバイ

コメント

気をつけないとだめ!
水分補給はまめに!

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
あつくてたまりませんな、、、、
早く涼しい秋がこいしい、、、

熱中症ねぇ~(’’

熱中症は死ぬよ!!
あ(;゜〇゜)いけね・・・いきなりダーク過ぎたな。
熱中症ってのは厄介だね(’’
雲があってもなるからね(’’
基本は水分補給だけど塩分も同時に補給しないとね(’’
何故かって言うと汗は体温調節をするために出る(’’
同時に塩分も一緒に出ちゃうから(;^_^A アセアセ・・・
汗を舐めると若干塩の味が(*´Д`)ハァハァうまかぁ~
( ゚o゚)ハッ違う違う
だから一番の水分補給で適しているのはスポーツ飲料さ(^_-)vブイブイッ
断じて酒を呑むなよ( ・_・)ジッそこの酒飲み注意!!
後は水を呑んだら梅干を食べる(Φ∀Φ)ニャー
わしは毎日合計2個は食べるなΨ(`∀´)Ψケケケ
しかも自家製なのでうまかねぇ~(*´Д`)ハァハァ
みんな気をつけるだよ(゚∀゚)
追記:
弟よ!特に気をつけるだよヽ(#`Д´)ノ

点滴ですかw
ほんと無理しないでくださいなw
なんか翌日には酒飲んでたとの噂ですがw

まっつん大丈夫??
無理はいかんぜよ(;-;)

熱い炉の近くで仕事してた人は
会社から梅干が支給されてたよ@-@

水分もだけど、塩分も取るようにしてね^^;

>おねい

水ぅ、水を・・・ゴクッ 旦(ー ̄ )三(  ̄3);.;.マズ-!!


>兄貴ぃ

梅干も、、いいのかぁ・・c⌒っ*゚д゚)っφ メモメモ...


>じろくん

ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

お酒?(・д・`*)y━・~~ ん?

気のせいです!!ヽ(´∀`)ノハハハッ


>まいねい

梅干ぃぃ・・・まだ、まいねいからお中元が届かないよ

(´Д⊂グスン

壁]_・)更新されない素敵なインターネッツはここでよろしかったでしょうか?…w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新申請書提出中

新年明けましてめでたい≧▽≦ノ

皆様の幸せと健康をお祈り致します(人´ω`)スリスリ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattuncyuuta.blog102.fc2.com/tb.php/25-77031e97

 BLOG TOP 


