プロフィール

まっつん忠太郎

Author:まっつん忠太郎
性 別:男の子??
誕生日:夏の暑い日
血液型:A型(いちおう赤い)
星 座:しし座
身 長:前から6ばんめぐらい
体 重:空気よりは重い
じっとしてるのが嫌いなのですが、ゲームをしてるときは大丈夫みたい(;;特に信onはハマリましたなぁ・・・・

信onキャラ名:群雄伝徳川家
 徳川神無月家所属
 松平  忠光(武芸侍) lv:61
 松平  光龍(医術師) lv:60
 神無月 甚平(刀鍛冶) lv:60
 神無月松太郎(僧)   lv:32
 神無月 純奈(傾奇者) lv:52
 神無月 鉄平(鍛冶) lv:20
 文月  まつ(暗殺忍) lv:60
 睦月  忠景(陰陽道) lv:59
 結城 忠政 (武士道)lv:60

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

著作権表記

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

肥満度チェッカーmini

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



暖かくなって、一段と眠い今日このごろ( ゚д゚)ハッ!

ちーすっ (o・ェ・o)ノ

最近、、気候が暖かくなってきたのか、、、徹夜あけとかは日中、、居眠り"c(-。-,,)c)~"しがちの

まっつんであったヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

信のほうですが、仕事に熱中しすぎて(←休ませてください、社長さん・・・)インできてませんでした(´Д⊂グスン

最近、、おらの親分の事をおもいだし、、おんもをいっしょに育てるって約束したのを思い出し、適度に

育てていますた、、やっと、、lv44に@@特化はもちろん約束どうりに陰陽道!!

轟雷、おぼえますた(∩´∀`)∩ワーイ、、みかけたら、、対話ください^-^

あ、そうそう、、新章でつね@@いちおう、、2アカ分はアップグレードの課金すませたのですが、、、、

家のは、、だれがするのでしょう(  )━━(Д` )━━(´Д`)ヨンダ?r

てか、、おらのあと1アカ分もだれが・・・・

某廃の方々!!た、大変でつね@@お金いっぱい、いりますぞ@@ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

まぁ、、みなさん、また新章でもお世話になります^-^


(o・ェ・o)ノ オッス!

いあー久しぶりにブログでも、書こうとふと思いやってきますた(’’

みなさん、もう今年もあとわずかですね^^;月日がたつのは本当に早

いものですね。

最近、暮れに近づいてるせいか、、仕事が忙しく毎日が時間におわれて

るという感じで、身も心もズタボロです(汗

家に帰りたい!!!

唯一、楽しみにしているゲームをやってるときも意識がとんでることが

しばしば(’’、、、(内緒ですよ・・・

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ああ、それとこれからの季節、お酒を飲む機会が多い人やお酒の好きな

人きをつけてくださいね@@

人の事はあまり言えないんですが(←ほぼ毎日飲んでる人)ヽ(´∀`)ノ

先日、友人が急性アルコール中毒で、、救急車にご厄介になったそうな

ヤレヤレ ┐|∵|┌ マイッタネ、、、( /ω)ハズカチッ!!!

たんなる飲みすぎです(’’、、、その時の体調にもよるとおもいます

が、、気をつけようよ○○くん!!

さて、ゲームの信のほうなんですが、しんどくても意地でやってるわけ

ですが^^;(だって、おもしろいんだもん^^;)

我が徳川家の同盟国、、上杉家が武田家と川中島にて激突!!!

微力ながら、援軍にておじゃまさせてもらってます^^;

武芸侍で参戦してるときには、わたしの師匠でもあります親分筆頭に

準備攻撃にて敵さんを撃破しておりますニヤニヤ (○´ω`)c

もうちょっと、、lvをあげておきたいところなんですが、、、

まぁ、、それはそれで^^

やっぱり、狩りの楽しさ、合戦の楽しさ、いろんな楽しみがあって

おもしろいですね^^

でも、、体にはきをつけましょう、やりすぎ注意ですぞ@@

睡眠不足発動中ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

ではでは、みなさま、また会いましょう!^-^ノ

鍛冶屋の甚平m9(`・ω・´)シャキーン

やぁやぁ、、みなさん、気分は上々ですかい???0),,゚Д゚)
すこしずつですが、、気温も下がってきた今日この頃(゚ω゚)
子供達の運動会もおわり、あとは冬支度をと・・

ゲームなんですが、、鍛冶屋の甚平くんが知人さんにつれていってもらい、ボスキャラ初挑戦してきまして、、陸1をクリアーしてきました。
いあー正直、、びっくりです^^;lv46なんですよねぇ^^;
これも、、ごいっしょしました知人さまたちのお陰でつ^^
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
次の、陸2海1はもうちょっと、lvあげないと、、ちと、つらいきが
(’’
がんばろーっとガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!


カモンベイビーと、、声をあげれば敵がちぬ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

どうもヾ(゚ω゚)ノ゛

ブログをさぼりっぱなしの、、まっつんだす(# ´・ω・`#)
みなさん、ごぶさたしております^^;
なかなか、、書こうとおもいつつ、、かかない日々が続き、気がつけば
もう、、10月∑( ̄□ ̄;)ナント!!
ちゃんと、書いていきましょうねぇ( ´ロ`)なにか?

ゲームのほうなんですが、、最近、、わしの廻りから知人が何人か
信on生活を引退していく方々がおり、なんとも悲しいやら寂しく思う
毎日です><、、リアルでもそうですが、出会いもあれば別れもあるのはどこでもいっしょなんですかね(´Д⊂グスン
わしも、、そんな日がくるのかと思うと・・・・・
まぁ、、今、考えてもしかたのないことですが^^;


さて、、ここ、最近のわしのキャラですが、、武芸くんがなにやら
怪しい格好に変身しております、、まだ、発見してないかたはどうぞ
さがしてみてくださいヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
うーん・・・・ボスは武芸くんはやっと、やっと、やっと                                      

 
空にいけるように(∩´∀`)∩ワーイ


リアル知人に夜中に電話でおこされましてね(汗
【TEL】< プルルルル~♪... ヾ(´ν_.`*)≡=3もしもし?オレだょ、オレ
知人>いまから、、海1いくぞ!
わし>(゚Д゚)へ?いま何時???
知人>2時。
わし>寝てるっちゅうねん( ´O)η ファ~
知人>起きて、電源いれたらいいねん。
わし>いやいや、そんなことじゃなくて^^;
知人>入り口でまってるで、(プチ・・・・ツ・ツ・ツー
わし>(。・ω・。)】ゝモシモーシ

な、なんてやつだ(’’一方的じゃん( θ_Jθ)コマッタモンダ
そのまま、わしも寝たらよかったんですが、ついつい、、電源をいれて
ログイン^^;
知人と合流して、海1へレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
馬を2回で、イカくんを1回でたおせまして、、終了時刻が4時@@
もう、、寝る!"ソロソロネヨウカ(,,-Д-)人(´ー`*)はら~"
まぁ、、結果は倒せてよかったんですが、、これで、たおせてなかったら、その日のうちに知人を怒りにいってましたね、はい!(゚Д゚ )ゴルァ!!
なにわともあれ、まぁ、、ありがとう^-^

次回からは、、もうちょっと早い時間にしてねぇ^^;
まぁ、、むりか・・あなたたち、夜中軍団だったね(’’

さてさて、、ほかのキャラですが刀鍛冶の甚くんはというと、怒りを覚えましたぁ^-^、、ボスは全然いってません!
だれか、、拉致ってぇ^^;
薬師の光龍くんはlv47になったんですが、、比叡のクエしてません
某先輩のキャラが45になるのをまってます@@
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
ボスは、、4神が朱雀と青龍で陸1が鎧のみでつ^^黄泉は犬は倒せました^^某廃人(おねいたま)の遁忍者はつおい@@びっくりです^^
ごいっしょした、武士さんの装備にはびっくりしましたけどね^^;

昨日、知人のS名さんと3キャラで(わし薬師、S名さん武芸、武士)で
青龍をチャレンジしにいきましたが返り討ちにあいました^^;
こんな、、冒険、わし大好きなんで^^;

ああ、あとのキャラは放置してますがね^^;
僧が来週あたりに岡崎にだそうとおもっています、、まぁ、いきぬき
キャラですが^^

まぁ、、こんなかんじのまっつんですが、、これからもよろしくー^^

今日はインできたら、、誰を(神無月のメンバー)いじろうかと
今、考え中です^^
では、、、またねー^-^

( ゚Д゚)ヒョエー

(・∀・)ノィョ-ゥ・・・Hey!みんなぁ元気かい???
今年は厄年かね(;;病気はするし、、怪我はするし(´Д⊂グスン
( ゚д゚)ハッ!日頃のおこないが悪いのかねぇダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラ
ところで、、子供達も今日で夏休みが終わりなんですが・・宿題が結構
残っておるようで、、(●`・ノдヽ・) ハ゛ヵャロ-!!
やっぱり、、目を光らせてないといけないのですかねぇ(☆∀☆)

信onのほうなんですが、薬師の光龍くんが岡崎の町で材料を買いすぎてしまってうごけません(滝汗タ─ス─(o;д;o)ヶ─テ─!!!
馬鹿だねぇ、、わしってヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

他のキャラも最近どこにも遊びにいってないのでちょっと冒険を
していきますかね^^;


怪我のせいか右手と左手の太さがちがうような・・・( ゚Д゚)ポカーン

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


