プロフィール

まっつん忠太郎

Author:まっつん忠太郎
性 別:男の子??
誕生日:夏の暑い日
血液型:A型(いちおう赤い)
星 座:しし座
身 長:前から6ばんめぐらい
体 重:空気よりは重い
じっとしてるのが嫌いなのですが、ゲームをしてるときは大丈夫みたい(;;特に信onはハマリましたなぁ・・・・

信onキャラ名:群雄伝徳川家
 徳川神無月家所属
 松平  忠光(武芸侍) lv:61
 松平  光龍(医術師) lv:60
 神無月 甚平(刀鍛冶) lv:60
 神無月松太郎(僧)   lv:32
 神無月 純奈(傾奇者) lv:52
 神無月 鉄平(鍛冶) lv:20
 文月  まつ(暗殺忍) lv:60
 睦月  忠景(陰陽道) lv:59
 結城 忠政 (武士道)lv:60

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

著作権表記

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

肥満度チェッカーmini

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



あっついですなぁ(;;

おひさしぶりです^^
やっと、大阪のほうに現場復帰しました、、、暑い日が続いてるんで
体がだるくなってきますね(;;食事をしっかりとって倒れないように
しないと^^;

さて、ゲームのほうですが前回にもお知らせしたように今日はわたすの
もちキャラを紹介していこうとおもっておりますです、はい!

まず初めに自己紹介欄にもかいております1stキャラ、もうやりはじめて約10ヶ月ぐらいですかね^^;全然スキルは成長しておりませんがね^^;

1・松平 忠光(まつだいら ただみつ) lv55(武芸侍)っす!

  徳川家・・(チーム・徳川神無月家先駆け隊所属
             3バカトリオ筆頭をつとめておりやす!)

  知行・丘陸lv5

  四神・青○、朱雀○、白虎×

  新ダンジョン・陸2魔鬼○、海1

  ☆はいったことないです(;;はい!

  初期振はわすれましたがたしか、腕力10耐久9だったような、、


次に現在おせわになっております我が徳川神無月家に所属させてもらって作ったキャラです^^;

2・神無月 甚平(かんなづき じんぺい) lv39(刀鍛冶予定)

  徳川家・・(チーム・徳川神無月掃除係り所属)

  知行・平野lv3

  三椏の断片集めがのこっとります(;;

  初期振は、腕5耐6器10知2魅7

  盾しますとしにますぞ(;;


次は1stのキャラをまったっくこのゲームをしらなく作って侍には
武士道という特化もできる事をしり、作ったキャラでつ^^;

3・結城 忠政(ゆうき ただまさ) lv22(武士道予定)

  徳川家・・(我が松平の次男どす! 徳川神無月家母衣衆所属)

  最近、放置しておりますです(;;

  初期振は、腕5耐10器3知6魅6


これは、破天に変わって新しい職ができたので好奇心で作ったキャラです^^;カブキだす!

4・神無月 純奈(かんなづき じゅんな) lv28(能楽予定)

  徳川家・・(徳川神無月家所属)

  知行・森林lv2

  最近、楮の断片を集めはじめました^^;

  初期振は、腕4耐9器5知7魅5


次は神無月家に所属しております、3バカトリオの1人の某○○鍛冶さんが名づけ親の薬師です^^;

5・松平 光龍(まつだいら こうりゅう) lv23(医術予定)

  徳川家・・(我が松平の3男坊!)

  初期振は、腕3耐9器4知9魅5


これは、我が1stの忠光と神無月家(副党首)の某廃人おんもさんとの間に生まれた子です^^;育ての乳母はこれまた、神無月家の食いしん坊事、、春○舞さまです^^;剣術指南役には神無月家の党首、
神無月孔雀さんがしてくれるよていです^^; 忍者だす。

6・文月 まつ(ふみつき まつ) lv36(暗殺予定)

  斎藤家・・(1時、他人に操作されておりましたが奪還に成功
                  徳川神無月家親戚衆)

  知行・山地lv2

  雁の断片集めの途中です^^;

  初期振は、腕10耐5器5知3魅7


次は、あまりにも対人戦でつおいのでおもわずつくってみました^^;おんもです^^;

7・睦月 忠景(むつき ただかげ) lv28(召還予定)

  上杉家・・(徳川神無月家親戚衆)

  知行・水辺lv1

  修得がおおいんでこまっております(;;はい!

  初期振は、腕2耐10器4知6魅8


最後になりましたが鍛冶屋の中で最高におもしろそうだったのでつくってしまったキャラです^^;活動はしてませんがね^^;
鎧予定の鍛冶は消しました(;; 鍛冶です。

8・神無月 鉄平(かんなづき てっぺい) lv18(鉄砲鍛冶予定

  現在、里におります(;;



以上が現在、わたすがもってるキャラでした^^;
みかけたら声でもかけてやってください^^走って逃げていきますんで^^;


きがついたら、何個キャラを作ったんだと、、、中途半端にならないようにがんばろうっと^^;まぁ、キャラの数は某、相○一族で活動されておる方のほうが上ですがね^^スキルもたっぷりありはるんで見習うように心がけまっす!

ではでは、またねー^-^ 


コメント

おはようございます^^ 大阪に復帰されたとか
おめでとうございます。でも無理せずにね~大阪蒸し暑いし^^;;; お好み焼き食べてがんばって!
奪還キャラ含めてたくさんいますね~職種がかぶってるのもありますが、また修行の際はご一緒させてください! ちなみに今は鉄砲鍛冶のスパルタ教育中です^^スパルタ過ぎてタク死ー続発で^^;; ではでは^^

おめ^^

おー@@
復帰おめ^^でも無理はしないようにね(’’

8キャラもいるのかあ@-@
やっぱりまっつんは、ハイジン様のお仲間でつね^^

およと同じに多いな!
育てるの大変だよ、、およが一番わかります、、、

ファーストメインに育てなさい!

>大阪の某薬師さん(うっちんじゃまいかぁぁぁ)

 こめんと、ありがとう^-^
 大阪は暑いねぇ^^;お互いにがんばりましょう^^
 お好み焼きですか@@当然、モダン焼きで!

>まいねい

 ありがとう^-^
 8キャラっていっても、全部中途半端でつから(;;
 ハイジンの仲間だって?(;;
 そりゃぁ、、、まいねいの後輩でつから^^;

>およねい

 キャラの数ではまけないですぞ^^;
 育てるのたいへんですよね^^;
 かわりに愛人のおよねい様が育ててくれますよ^^;
 

育成代行はしておりません。
もう、自分のキャラだけでも、、、大変なのに、、、

まだ育ってないキャラ多いし、、、、、
こっちがやってほしいくらいだじょ、、、

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

廃人がぞろそろだの(’’
わしは違うがヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ

ひぃぃ~っ
8キャラもいたのか(’’
私もそろそろちゃんとちびっ子育てないとな。。。
今はみーんな中途半端な状態です(。。

>兄貴ぃ

 久しぶりですなぁ@@元気にしてますか??
 なかなか、遊びにいけませんなぁ(;;
 神無月は廃人ばっかりですおぉ(;;
 おそろしや~~~(;;
 わしもちがうぞ~~(;;

>やまちん

 そうなのよ(;;8キャラも作ってしまったのよ;;
 中途半端ですがね^^;
 これからも、よろしくねぇ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattuncyuuta.blog102.fc2.com/tb.php/10-c2068dd0

徳川家

徳川家は「丸に三つ葵」徳川氏(?川氏、とくがわうじ)は、徳川家康が創始した日本の苗字。信憑性に乏しいが、系図上では新田氏系得川氏の末裔ということにされている。発祥の地は、上野国新田郡得川郷(現・群馬県太田市徳川|徳川町)とされる。 徳川家

 BLOG TOP 


