プロフィール

まっつん忠太郎

Author:まっつん忠太郎
性 別:男の子??
誕生日:夏の暑い日
血液型:A型(いちおう赤い)
星 座:しし座
身 長:前から6ばんめぐらい
体 重:空気よりは重い
じっとしてるのが嫌いなのですが、ゲームをしてるときは大丈夫みたい(;;特に信onはハマリましたなぁ・・・・

信onキャラ名:群雄伝徳川家
 徳川神無月家所属
 松平  忠光(武芸侍) lv:61
 松平  光龍(医術師) lv:60
 神無月 甚平(刀鍛冶) lv:60
 神無月松太郎(僧)   lv:32
 神無月 純奈(傾奇者) lv:52
 神無月 鉄平(鍛冶) lv:20
 文月  まつ(暗殺忍) lv:60
 睦月  忠景(陰陽道) lv:59
 結城 忠政 (武士道)lv:60

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

著作権表記

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

肥満度チェッカーmini

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


こんにちは^^

暑いι(´Д`υ)アツィーと言いながらも、もう7月も終わりですね^^;
月日がたつのも遅いようで、、早いです^^;
子供たちも夏休みに入り、毎日朝の早くからカブト虫をとりに走りまわっております(;^ω^)休みの時はわたしも借り出され木を蹴り倒しにいっております^^;子供って無邪気ですね^^わたしも子供の頃はあんな感じだったのかなぁーっと^^;そんな事を思いだすのは年をとった
証拠ですね^^;
ああ、それとですね、、今日の朝からそんな感じでカブトをとりにいった帰りに家の前に小川で亀さんを発見しました@@これまたなんとも小さい亀さんです@@子供がとってーーと言うではありませんか(;;
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工仕方なく、、川に^^;
誰が世話をするのやら(;;さっそく、亀さんの餌を買いに今から
いかねば(;´д`)トホホ
早く、、学校始まってもらいたいもんです^^;

ではでは^^

帰ってきたらゲームさしてくれるかのぉ汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
スポンサーサイト

コメント

お父さんがんばってw
ペットは結局親が世話をするのが通例ですな、、、、

うちの子早く認知してね♪

大阪城公園周辺で徘徊してました(’’

やっほ~(゚∀゚)ノシ
7月27日昼から28日昼まで大阪にいました(=゚ω゚)ノ
暑いね(;´д⊂)34度あったさ、
あんまり歩き回ると溶けるから日陰にいました(・∀・)ニヤニヤ
また来るさぁ~(゚∀゚)ノシ

ほうほう(’’
お父さんしてるねえー^^

ほのぼのまっつんもいい感じw
そういえば、、およちんとの隠し子はどうするの?w

>およねい

なんとなく、お父さんしてます(;;
亀だけじゃないんです、、、これが(;;
子供ぉー(。。・・・・・・・断る!


>兄貴ぃ

なんとぉ・・・大阪にきてたのねぇ@@
呼んでくれたら、、たこ焼きでもご馳走したのにぃ^^


>まいねい

ほのぼのしてるよん・・・いつも^^;
(`・∀・´) えっへん!
およねいの子(|| ゚Д゚)ガーン!
知らん!知らん!( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

((o(>皿<)o)) キィィィ!!
認知してぇ~!
((o(>皿<)o)) キィィィ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattuncyuuta.blog102.fc2.com/tb.php/12-b2e7cbed

 BLOG TOP 


