プロフィール

まっつん忠太郎

Author:まっつん忠太郎
性 別:男の子??
誕生日:夏の暑い日
血液型:A型(いちおう赤い)
星 座:しし座
身 長:前から6ばんめぐらい
体 重:空気よりは重い
じっとしてるのが嫌いなのですが、ゲームをしてるときは大丈夫みたい(;;特に信onはハマリましたなぁ・・・・

信onキャラ名:群雄伝徳川家
 徳川神無月家所属
 松平  忠光(武芸侍) lv:61
 松平  光龍(医術師) lv:60
 神無月 甚平(刀鍛冶) lv:60
 神無月松太郎(僧)   lv:32
 神無月 純奈(傾奇者) lv:52
 神無月 鉄平(鍛冶) lv:20
 文月  まつ(暗殺忍) lv:60
 睦月  忠景(陰陽道) lv:59
 結城 忠政 (武士道)lv:60

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

著作権表記

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

肥満度チェッカーmini

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


夜中に目がさめて(。。

やっぱり、信長の野望のスイッチをぽちっといれてしまいますた(;;
ゲームの中でもこれといってすることなかったんで、とりあえず生産をしました。キャラは侍なんだけども匠之9でとまってたもんで弓を生産して約100本ほど作ったとこで匠之9を皆伝できました^^
寄り合いにいって匠之10をもらって続きをしてみると・・・・・・・
文字色修得値が120@@
ええええ(。。匠之9の時はたしか40ぐらいしかはいらなかったのになんで???と、思い難易度を確認したら匠之9=13、匠之10=11、ほえ@@@しらんかった(;;それからは、あまりにも覚えるのが早いもんだから、ついついがんばちゃって結局、匠之11の2マス目まで覚えました。^-^やっと、もう少しで倉庫に保管してる匠之12が倉庫からだせそうです^^vいあ~もっと早くにしってたら最初からがんばってたのになぁ^^;と、今日は得した気分で生産ができました。
お金は沢山つかいましたがね(;;

今日の名言:我慢して、やりとげれば良いことがある!


PS:これからもこんな感じでてけとうに書いていこうとおもってますんで、よかったら見てやってくださいな^^;
独り言なんですがね^-^
スポンサーサイト

コメント

おお^^

 あいかわらず夢中になりますな^^
おいらは目録数えたらlv53からのが2冊も・・・(。。
ちーっとやる気なくしました^^;
あ(’’ 徳ちゃんが奉行になったじょ^^ 
次は、中老試験だー^^ノ

>みあ
ほう@@それは、いい知らせですな^-^わしはあんまし徳ちんとからみがないので今度、ちょっかいだしにいこーっと@@

難易度11までは重籐弓で修得100入ります。そしてキャンペーンなので120なのです!
大和は透漆をういさんやりつさんに安く売ってもらったり豆で採ったのを加工してもらったりで一気に匠11まで終わりましたよw

生産はあるいみ修業だよね(、、
でも新装備作れたときはすごくうれしいじょw
まあ、店売りは二束三文ですが、、(、、

>やまちん:なるほど(。。透漆がいかに安く買えるかだよね(;;それと、高級な弦、やまちん、どっかでとってきてくらはい@@

>まいねい:修行ですよねー(;;しまいには、材料さがすのがなにかのクエをやってるみたいで^^;
上位の武器がつくれると感動ですよねー^^作者が自分の名前だし^^

生産ってなんですか?(’’
生産嫌いなおよよです(’’

夜中目が覚めて、信長やりだすと眠れないよw

生産のきっかけはねぇ(’’

一人寂しい時にしてるのだ(’’

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattuncyuuta.blog102.fc2.com/tb.php/2-3f788ac9

 BLOG TOP 


