プロフィール

まっつん忠太郎

Author:まっつん忠太郎
性 別:男の子??
誕生日:夏の暑い日
血液型:A型(いちおう赤い)
星 座:しし座
身 長:前から6ばんめぐらい
体 重:空気よりは重い
じっとしてるのが嫌いなのですが、ゲームをしてるときは大丈夫みたい(;;特に信onはハマリましたなぁ・・・・

信onキャラ名:群雄伝徳川家
 徳川神無月家所属
 松平  忠光(武芸侍) lv:61
 松平  光龍(医術師) lv:60
 神無月 甚平(刀鍛冶) lv:60
 神無月松太郎(僧)   lv:32
 神無月 純奈(傾奇者) lv:52
 神無月 鉄平(鍛冶) lv:20
 文月  まつ(暗殺忍) lv:60
 睦月  忠景(陰陽道) lv:59
 結城 忠政 (武士道)lv:60

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

著作権表記

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

肥満度チェッカーmini

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



鍛冶屋の甚平くんが@@

みなさん、おつかれさまです^-^
今日はわしの2ndキャラの甚くんなのですが@@つ、ついに鎧の極みを覚えましたぁ^-^協力してくださった、親分・影ちん・ちーちゃん・もんちぃ・秀ちゃんありがとうございました^-^
伊勢で狩りをして、経験・修得がかなりおいしかったですね^^
敵さんはダリなどですがサクサクいけてきもちよかったです^^
これで、なんとか盾ができるかなぁ^^;
生産のほうはというと(。。特化を刀鍛冶めざしてますのであと鈍器の参をおぼえると特化目録の条件をクリアーできるとこまできました^^
これからも・・・がんばるじょ~~^^;

で、ゲーム以外のことと言うとあいかわらず昼間は寝てることが多いのですが、どうも体調がすぐれなくて^^;まぁ、きばらしにゲームをするのですが・・たまに家の近くにある畑に遊びにいってまふ@@
肥料やりと草むしりに@@おじいさんかねわしは(;;
はやく、完全復活せねばね^^;仕事がどうも気になって仕方ないとです^^;性格なんですかねぇ~(;;
まぁ、この連休あけたら・・また入院になると思いますが・・・・・・
早くなおすぞぉぉぉぉ~


今日の一言:ゲームのキャラは皆伝まっしぐら@@中身はボロボロ(;;っ

コメント

まぁ(’’:::

 まっつんに、ほどほどに・・・って言っても聞かんと思うので^ー^
身体の許す限り、ぼちぼち遊んでちょ^^
根だけは詰めないで欲しいなぁ~^^
こんど、皆で黄泉いかない?(’’

むう(’’;

折角のお休みなのだゲームにこもる事はないぞよ。
ゲームもやり込むと廃人って称号を貰っちゃうぞ~
1日1時間もしくは1TD分って決めなされ(’’

(’’

こんちはー^^
次郎ですー^^
・・・^^;
とりあえず挨拶でした^^;;;

ちゃんと治さないと(’’
病院勤務の辞令がおりるぞ(’’

極み修得おめ^^

がんばってるなぁ^^
でも、無理しないようにね^^

極み修得おめでとうございます^^
うちのちびを守ってくださいな!

でも体調を万全にする方が先ですね。。。無理しないように~。

無理はだめだじょ@@

まあ、生産は自分のペースでのんびり出来るから、多少は良いけど、、、

>みあ
 そうなんだよ^^;どうしてもはまってしまうんだなぁ^^;まぁ、気をつけまふ(;;
だねー、いきたいね~^-^

>兄貴ぃ
 どうしても、暇になっちゃうと信onをしてしまうんですよ^^;ある意味、中毒患者ですから(;;
まぁ、廃人の称号は兄貴がもってるから大丈夫でそ^^;

>次郎くん
 おおお@@いらっしゃい^-^
 いつでも遊びにきてねー^-^

>しまさん
 病院勤務は勘弁してくらはい(;;
 まぁ、信もっていっていいなら喜んでですが^^;
 ありがとう^-^やっと覚えましたじょ@@
 盾いるときは遠慮なくさそってくらはい^^;

>やまちん
 ありがとう^-^いつでも守りまっす^^;
 でも、守護もれたときは寝たふりをしますがね(;;
 体調がね~(;;やまちんのかわいい巫女で与生気を~~~~^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattuncyuuta.blog102.fc2.com/tb.php/3-ed3cf37d

 BLOG TOP 


