プロフィール

まっつん忠太郎

Author:まっつん忠太郎
性 別:男の子??
誕生日:夏の暑い日
血液型:A型(いちおう赤い)
星 座:しし座
身 長:前から6ばんめぐらい
体 重:空気よりは重い
じっとしてるのが嫌いなのですが、ゲームをしてるときは大丈夫みたい(;;特に信onはハマリましたなぁ・・・・

信onキャラ名:群雄伝徳川家
 徳川神無月家所属
 松平  忠光(武芸侍) lv:61
 松平  光龍(医術師) lv:60
 神無月 甚平(刀鍛冶) lv:60
 神無月松太郎(僧)   lv:32
 神無月 純奈(傾奇者) lv:52
 神無月 鉄平(鍛冶) lv:20
 文月  まつ(暗殺忍) lv:60
 睦月  忠景(陰陽道) lv:59
 結城 忠政 (武士道)lv:60

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

著作権表記

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

肥満度チェッカーmini

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



みなさん、お久しぶりです^-^

お元気ですか^^まぁ、わしはあいかわらずでして^^;久しぶりにプログを書くのですが、5月16日の朝からまた、しばらく武者修行にいってまいります@@ですので、また、しばらく独り言は書けないのですが・・・・まぁ独り言ですからねぇ^^;
あぁ、それと励ましのお言葉いただきまして、みなさんどうもありがとうです^-^勇気と元気をいただきました^-^感謝です^-^

さて、信長の野望のほうですがメインの侍が最近、ボスに挑戦しまっくってるのですが、なかなかうまくいかず四神クエの方は朱雀○青龍○
白虎×で玄武までたどりついておりやせん(;;三輪山はいつみれるのか^^;課題です(;;あと、根の国の黒ちゃんも2回チャレンジできたのですがこれまた返り討ち(;;打倒、黒も課題です(;;
陸2と海1も全然いけてません^^;まぁ、楽しみがたくさんあっていい訳で焦らず楽しみをとっておこうと課題に残しておきます^^;
2ndの鍛冶屋の甚くんの方はというとlvが36になり楮の断片はそろったので特化まで目前にせまって、楽しみをとっときます^^
いつの日か、甚くん作の武器が世にでまわるでしょう^-^
まぁ、他にもキャラがいるわけですが、ちょっと一休みです。
廃人にも充電が必要なのでつよ(;;
はっ(。。誰が廃人なのですかぁ@@

そこの、あなたでつよっ@@

まぁ、またみんなで遊べるひを楽しみにとっときますんで、みなさんも
まっつんが帰ってきたら、また、いじめながら遊んでやってください^^;
では、また会える日までお元気で^^ノ

コメント

ゆっくりナースとお戯れを^-^
まつさんが戻ってくる頃には大和が60歳に・・・いやいや、それは無理なのでちびっ子が甚くんと遊べるくらいになってればいいかな!
お帰りをお待ちしておりますね~♪

まつさんがんばってはよ戻ってきてくださいな^^
ボス巡り一緒に行きましょー^^まってますよー

そそ!まってるよ^^
十分静養して 治して帰ってくるのだよ^^

ああんちなみに 愛人およよはもうすぐ54ですw
あと310万w

まっつん帰ってきたら^^
全部のボスいくじょ!

だから楽しみにして^^
かえってきなさい^^

(’’ ナースと戯れ・・・(’’
・・・それはそれで(’’

忠光がいない岡崎・・・(’’
なんか変だね@@
早い復帰を待ってるじょ^^

おいらも、ボス案内出来るくらいに、スキルアップ目指すから・・・・・無理か(。。

早く治してまた、一緒にあそぼぉ~^^ノ
神無月3馬鹿トリオは永遠に不滅ですじょ^ー^

まっつんがいないと、私設が寂しいのう~(、、

早くもどってきてね@@
ボスいきまくるじょw

みんな待ってるじょ♪

みんな優しいねヽ(´▽`)/へへっ
しっかり養生して完全復活してね(^_-)--☆パチッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattuncyuuta.blog102.fc2.com/tb.php/6-83b57f89

 BLOG TOP 


