プロフィール

まっつん忠太郎

Author:まっつん忠太郎
性 別:男の子??
誕生日:夏の暑い日
血液型:A型(いちおう赤い)
星 座:しし座
身 長:前から6ばんめぐらい
体 重:空気よりは重い
じっとしてるのが嫌いなのですが、ゲームをしてるときは大丈夫みたい(;;特に信onはハマリましたなぁ・・・・

信onキャラ名:群雄伝徳川家
 徳川神無月家所属
 松平  忠光(武芸侍) lv:61
 松平  光龍(医術師) lv:60
 神無月 甚平(刀鍛冶) lv:60
 神無月松太郎(僧)   lv:32
 神無月 純奈(傾奇者) lv:52
 神無月 鉄平(鍛冶) lv:20
 文月  まつ(暗殺忍) lv:60
 睦月  忠景(陰陽道) lv:59
 結城 忠政 (武士道)lv:60

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

著作権表記

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

肥満度チェッカーmini

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


無事、武者修行より帰還^^;

みなさん、お元気でしたか@@
武者修行中は、励ましの言葉や、見舞いをしていただき、この場をおかりして御礼もうしあげます。ありがとうございました^^
まだまだ、万全な所まではいってないので、これからリハビリがてら
近くの工場で社会復帰をかねてきこりさんをいたしておりやす^^;
まぁ、4tトラックやらクレーン車に乗ってるほうが多いのですがね^^;運転するのではなく体を動かしたいのに(;;なんてこった(;;


それは、さて置き今日お昼に事件がおきました@@
なんと、我が家の家の前になにやら黒い物体がいるじゃまいか@@
ん@@なんだ@@げっ(。。蛇じゃまいか(汗)おいおい(;;
人ん家の前でちみは何をしてるんだい@@
と、つかまえようと手をだしたとき・・・・・・・・・・・・・
ぱくっ><;痛っ(汗)こいつーーー(怒)ムキー
びしっ、ばしっ、ぱーんっ、ばきっ(汗汗)ハァハァ
叩きつけてやりました(;;
ただのシマヘビなんでどうってことはないのですが、なんてついてない
噛まれるなんて(;;武者修行で鍛えたはずなのに><;
ゲームの信長の野望でいえばlv10ぐらいの蛇じゃな@@
と、まぁ最悪な1日になってしまいました(;;
最近、天気も雨がふったり、やんだり嫌な天気も続いて、どうもパッとしませんね(;;
家のまわりの草むしりでもするかのぉ^^;
ゲームをしたいんですが、なかなか私のゲームでの知人たちは寝ない人たちが多いので万全の体調でいかないと、ついていけないとです(;;
みなさんも気をつけないといけないですよ@@すぐ拉致られますからね^^;
今日は最悪な日だったので、看○○さんにでもメールでもして治療してもらうかのぉ@@
はっ(。。・・・・・・・口チャック・・・・・・・・・・(汗)


今日の一言:蛇は素手でつかまえないほうがいいですよ(;;
スポンサーサイト

コメント

早よ病院に行きなされ(’’

毒がないとは言えバイキンはあるぞよ(’’

バイキンマン参上!ヽ(#`Д´)ノ

ちょっと違うな(´_`。)トオイメ
看○◇?!Σ( ̄□ ̄;
φ(◎_◎; )(:◎_◎)φφ(◎_◎; )(:◎_◎)φメモメモメモメモ・…

蛇に噛まれるって痛そ(;;
まー、焦らずゆっくりと体調を戻してくだされ。

先日、何年かぶりに病院とやらに行ったのですが、、、ナース全員おばはんだったぞ@@@@

およよは蛇が嫌いです!
見るだけでいやです!

捕まえるなんて、、、絶対できません、、、

へび・・・(’’

 実家は田舎だから、よくみたなぅ(’’
1m以上の青大将とかw
マムシも良く捕まえて庭で泥吐かせ焼酎に漬けてたな(’’
あれ臭いんだよねー>< でも傷にはめっさ効くw
ナース攻略おめ^^ おいらの主治医はみんなーおっさんw ま、消化器の先生はチョイ悪オヤジ風でかっこよかったw さりげなく、グッチのバンブーモカシン履いてたよ^^

シャバの空気はどうですか?
へびか・・昔は山行ったらいたな
みね→剣風で行かないと(笑)
ちゃんとナースに包帯巻いてもらいましたかwww
お大事に

>兄貴ぃ
 消毒はしたお^^;
 メモらないでくらはい^^;


>やまちん
 うん^^;がんばるお~^^
 その、病院はハズレだね(;;


>およねい
 今度、蛇を捕まえにいこう^^
 信onでは、蛇を倒しまくってるのに???(。。


>みあ
 青大将は痛いぞ(;;
 マムシの漬けた焼酎はうまいんかね@@


>うっちん
 シャバの空気は最高だね^^
 看○婦の事は内緒だってばぁ^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattuncyuuta.blog102.fc2.com/tb.php/7-22c96586

 BLOG TOP 


