プロフィール

まっつん忠太郎

Author:まっつん忠太郎
性 別:男の子??
誕生日:夏の暑い日
血液型:A型(いちおう赤い)
星 座:しし座
身 長:前から6ばんめぐらい
体 重:空気よりは重い
じっとしてるのが嫌いなのですが、ゲームをしてるときは大丈夫みたい(;;特に信onはハマリましたなぁ・・・・

信onキャラ名:群雄伝徳川家
 徳川神無月家所属
 松平  忠光(武芸侍) lv:61
 松平  光龍(医術師) lv:60
 神無月 甚平(刀鍛冶) lv:60
 神無月松太郎(僧)   lv:32
 神無月 純奈(傾奇者) lv:52
 神無月 鉄平(鍛冶) lv:20
 文月  まつ(暗殺忍) lv:60
 睦月  忠景(陰陽道) lv:59
 結城 忠政 (武士道)lv:60

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

著作権表記

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

肥満度チェッカーmini

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


こそっと@@

みなさん、お元気ですかぁ(。。
今日は、信onでのイベントである東西戦にこそっと行ったはなしぃ@
ひっさしぶりの合戦でのふいんきに、ちょっと疲れたんですが、楽しかったでっす^^¥ 武将も落とせたりできたので、イベントでもらえる
家具も無事ゲットできることができました^^;
徒党のメンバーが飯落ちなどで、解散したあとは対人での攻防をくりかえしている場所でまぎれて戦闘に参加しました^^;
pに倒されると、やっぱりムカつきますね(;;
だんだん、疲れもピークになってきたので最後に馬で敵徒党に突撃をしてあたーっく@@・・・・・・・・・・・・ぼっこぼこにやられました(;;

今回の合戦で1つの事に気がついたわけですがN狩りとかで、勲功がかなりたまるので、身分をあげるには今しかないと(・・
普段は納入やらで結構大変なわけですが東西戦は比較的にもN狩りがサクサクいけるので、この機会にと^^
てな訳でちょっと長時間にわたって、合戦にいたわけなんですが誰にも
見つかってないと思いますので、ほっとひと安心^^;
まぁ、1年に1回のイベントなので参加してもいいですよね^^;
あくまでも独り言ですよ~~~~(・・
スポンサーサイト

コメント

コレコレ(’’
あたしが言うのもなんですが、、無理は禁物だじょ@-@;

今月くらいは無理しない程度にねー^^

んだ(’’

 こそっとインしてるのを、そっと見つめる(’’
じーーーーー(’’

ま、身体あっての信だからね^^
ほどほどにだね^^
官位とる意味って・・・・・・なに?(。。

>まいねい
 あい^^;わかってるんですが、うずうずしちゃって ^^; 
 今度、刀鍛冶の戦闘の仕方教えてくださいね^^


>みあ
 じっとみつめないで、つっこみをいれてくれおー(;;
 んと、官位の位をあげていくとね献策の指数があがっ
 たり、知行での村役でlvの高い人を登用できたり
 するんだおーーー(。。
 多分・・・・・・・そうだったはず(。。
 あとなんかあるかもだが@@

じ~(・_・)

コソコソ(・.|柱

東西に行ってたの知ってたじょwww
あえて対話も送らずに黙認@@@@;

>兄貴ぃ
 ここにも、いはったか@@じーーーっ見つめないで(;;

>やまちん
 えへへ^^ばれてましたか^^;
 恥ずかしがりやさんなのでつよ^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattuncyuuta.blog102.fc2.com/tb.php/8-dedabe4f

 BLOG TOP 


